酔いどれオヤジのブログ CHEROKEE
酔いどれオヤジのブログ
毎日呑んでいるので、続くのだろうか・・・・
プロフィール

酔いどれオヤジ

  • Author:酔いどれオヤジ
  • FC2ブログへようこそ!

引っ越し先

最新の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ウェザーニュース

iPhonePeople

Apple-Style Plus

App Store

Apple Store

津軽三味線

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
タイヤ交換
今日は先日予約をしておいたのでタイヤ交換に行ってきました。

今までは純正のオンロードよりのタイヤでした、今回はBRIDGESTONEのDUELER A/T 694 235/70 16にしました。

日曜日は予約が入れば開けると言う事でした、行った時には前に2台作業中で約1時間後に終了、やっぱ新しいタイヤは乗り心地が違います。

価格は取り付け料込みで1本 19,625円、神戸では結構安いと言われているタイヤ屋さんで、私の周囲の人間もここを利用しているのが多い。




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
チェロキー(KJ37)リコール修理終了
昨年末に連絡がきていた、リコールの修理に行ってきました。
2004年の時と同じ箇所のはず?前回のでは十分ではなかったのかな?

事前に予約をしておいたので約2時間で終了、ついでにエンジンオイルとオイルフィルターを交換してもらいました。

先日の雨で車も汚れて洗車をしなきゃと思っていたので、奇麗に洗車ワックス迄して頂いて帰ってきて一石二鳥でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
ジープ・チェロキー(GH-KJ37)リコール
ジープ・チェロキー(GH-KJ37)リコールです。

前回のリコールと同じ箇所、前輪ロアアームのボールジョイントです。
対策が不十分だったようです?

年末近くになって色々と忙しく、なかなか行く時間が作れない・・・
休みの日って此の週末くらいしかないしf^^;。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
CHEROKEE KJ37車検で・・・
リアのナンバープレートがしっかり固定出来ないそんな事なかったでしょうか?

今まで数回のリコールの時に言っていたのですが、固定するプラスチックの部分が甘くって固定していても直ぐにはずれてしまうクレームを再度言ったところ、これはクレームでリアのスペアタイヤのナンバープレートが取り付けて在るパーツごと交換してもらえるみたいです。

多分、今のモデルでは変更になっていてこれが使えるのかな??

当たり外れが多いと言われているアメ車なんですが、初めての車検まで定番の?ドアミラーが格納出来なくなる以外には問題がなかったので、当たりは良かったのかなって思います。

リアのナンバープレートがパカパカ浮いて気になるようなら、一度言って見るのも良いかも??です。




TOP

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

RSSフィード

ソフトバンクオンライン

iTunes Store

App Store

Apple Store

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。