酔いどれオヤジのブログ アルミ MacBook のトラックパッドに感激
酔いどれオヤジのブログ
毎日呑んでいるので、続くのだろうか・・・・
プロフィール

酔いどれオヤジ

  • Author:酔いどれオヤジ
  • FC2ブログへようこそ!

引っ越し先

最新の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ウェザーニュース

iPhonePeople

Apple-Style Plus

App Store

Apple Store

津軽三味線

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
アルミ MacBook のトラックパッドに感激
一昨日、家内の MacBook が届いたので、iBook G4 から移行アシスタントで移行。
PowerPC から Intel だが、私ので問題が出ていないので同じように iBook G4 のアクセス権の検証と修復を済ませ LAN ケーブルで繋いで、そっくり移しました。

2本指、3本指、4本指こりゃめちゃくちゃ便利です!!、デスクトップ用のキーボードにもこのトラックパッドを付けて欲しいくらい。

家内も少し使って「もうマウスは要らない」なんて言ってます。

今朝起きて、明石海峡大橋を見たら下り線が今まで見た事もない位に、めちゃくちゃ渋滞してました、又夕方からは上り方面が同様に渋滞。
此の連休は道路状況を見て動こうと話していたのですが、これを見て「もう、やめた!」と言うことになりそうです。

先日始めて知った、歩いて行ける近所の「絵葉書資料館」に散歩がてら行こうかと・・・。

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoidoreoyaji.blog10.fc2.com/tb.php/496-06ecc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

RSSフィード

ソフトバンクオンライン

iTunes Store

App Store

Apple Store

リンク

このブログをリンクに追加する

