酔いどれオヤジのブログ iPhone OS 3.0 ソフトウェア・アップデート完了
酔いどれオヤジのブログ
毎日呑んでいるので、続くのだろうか・・・・
プロフィール

酔いどれオヤジ

  • Author:酔いどれオヤジ
  • FC2ブログへようこそ!

引っ越し先

最新の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ウェザーニュース

iPhonePeople

Apple-Style Plus

App Store

Apple Store

津軽三味線

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
iPhone OS 3.0 ソフトウェア・アップデート完了
開始直後の深夜は集中するのではないかと、少し時間をずらして早朝にアップデートをしました。

まずはトラブった時のために、iPhone を繋いで同期でバックアップ。

iphone30.jpg

アップデータは 230.1MB で順調に約90秒でダウンロード完了。

時間をずらした甲斐もなくどうやら集中しているようです。

iphone301.jpg

10回近くトライしてやっと始まりました。

iphone302.jpg

iPhone ソフトウェア確認中・・・

iphone303.jpg

iPhone ソフトウェアをアップデート中・・・

iphone304.jpg

アップデート完了後、iPhone に再起動がかかり、OS 3.0 に
アクティベーションされた後、アップデート開始してから完了まで丁度 10分。
思いの外早かった、一番時間がかかったのがアクティベーションするまででした(‥;)。

iphone305.jpg

トップページに新しく「ボイスメモ」が追加されました。

iphone3001.jpg

そのため、トップページの一番最後のアプリが次のページに、一つずれるのではなく1ページ分ずれてます。
「ボイスメモ」をトップページに置く予定ならば、後からアプリを並べ替えるのが手間ですから、これからアップデートされる方は先にアプリを移動させておいて、トップページに一つ分空きを作っておくと良いのではないかと思います。

iphone3002.jpg

アプリアイコンの並んだ下のページ数を示す処の、トップページの前に虫眼鏡のアイコンが小さく見えます、画面を右にフリックするとこれが Spotlight です。

1spotlight1.jpg

実際の使用感等は、今日使ってみて・・・(‥;)。




テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoidoreoyaji.blog10.fc2.com/tb.php/554-2351d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

RSSフィード

ソフトバンクオンライン

iTunes Store

App Store

Apple Store

リンク

このブログをリンクに追加する

