酔いどれオヤジのブログ iPhone 3G → 3GS 移行でミスってしまった
酔いどれオヤジのブログ
毎日呑んでいるので、続くのだろうか・・・・
プロフィール

酔いどれオヤジ

  • Author:酔いどれオヤジ
  • FC2ブログへようこそ!

引っ越し先

最新の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ウェザーニュース

iPhonePeople

Apple-Style Plus

App Store

Apple Store

津軽三味線

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
iPhone 3G → 3GS 移行でミスってしまった
取り敢ず現在の iPhone 3G を同期させてと、同期をスタート順調にバックアップが終わって同期になって暫くしたら、今日インストールしたアプリの同期中に停まってしまいました。

SIM を新しい 3GS の方に入れていたのがまずかったのか?

仕方ないので 3GS を繋いで「復元」をクリック、バックアップの日時を指定しての復元なのですが、何故か最近のがない?バックアップのタイトル名が切れて表示され「09/」と見えたので選択して復元を、

時間がかかるので、復元後即同期をクリックして寝る事にし、朝起きて確認するとカメラロールの写真を見てビックリ!なんとこれが古い昨年の9月のでした。

なんだかそもそも、手順が間違っていたような?

で今は・・・

前の 3G に再度 SIM を入れ直して、iTunes のデバイスに表示される iPhone を右クリックし、バックアップを取りました。

次に SIM を抜いて 3GS に入れ替え、iTunes のデバイスに表示される iPhone を右クリックし、バックアップから復元で復元中です。

一度 iPhone の名前を変更しているのですが、前の名前では複数の日付のバックアップが表示されるのですが、変更してからのバックアップは一つだけ、取り敢ず仕方がないのでそれを選択して復元真っ最中と言ったところです。

1iphone_douki.jpg

今日は仕事なので出勤時間までに終わるのだろうか?
ほんと時間がかかります(‥;)

殆ど新しい iPhone 3GS を体感出来てない・・・。

<追記>
なんとかぎりぎり復元、同期が完了しました。
かかった時間は約 2 時間くらいかと・・・・。







テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoidoreoyaji.blog10.fc2.com/tb.php/568-d7c24e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

RSSフィード

ソフトバンクオンライン

iTunes Store

App Store

Apple Store

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。