酔いどれオヤジのブログ iPhone 3GS の液晶画面どうされてます?
酔いどれオヤジのブログ
毎日呑んでいるので、続くのだろうか・・・・
プロフィール

酔いどれオヤジ

  • Author:酔いどれオヤジ
  • FC2ブログへようこそ!

引っ越し先

最新の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ウェザーニュース

iPhonePeople

Apple-Style Plus

App Store

Apple Store

津軽三味線

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
iPhone 3GS の液晶画面どうされてます?
iPhone 3G を使われていた方で、アンチグレアフィルムを貼っていた方は多かったと思うのですが、私もパワーサポートのアンチグレアフィルムを貼ってました。

理由は、指紋が付かない・さらさらな感覚・写り込みがない等の理由からでした。

iPhone 3GS の液晶画面は、揮発コーティングされて指紋が確かに目立ちにくくなって、拭けば簡単にとれるようになっていますが、アンチグレアフィルムと違ってやはり指紋のような曇りが着いたり、外とか蛍光灯の下での写り込みが気になりませんか?

アンチグレアフィルムを貼って揮発コーティングが駄目になったりしないか?と思って躊躇しています(‥;)。

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

TOP
この記事に対するコメント

アップルストアの人は、「貼っても、履がれやすいので・・と」言ってました。
【2009/06/30 10:15】 URL | なかのっち #pSJ6Fihk [ 編集]

3GSって…
液晶画面も違ってるんですか…。3GSの話題には,なるべく目と耳をふさいでるんですが^^; 新しいものにもお悩みはあるんですね。 

以前airジャケットのことを伺った時には気づかなかったのですが,私も全く同じアンチグレアフィルムを愛用していました!(フィルムを単体で購入) これはホントに良いですよね。
【2009/06/30 10:17】 URL | ことぶきこ #- [ 編集]

情報ありがとうございます
はじめまして、なかのっちさん。

> アップルストアの人は、「貼っても、履がれやすいので・・と」言ってました。

コーティングしてあるので粘着力が弱まるんでしょうね。
という事は、貼ってもコーティングがはがれてしまうと言う事はないのかな?

【2009/06/30 13:01】 URL | 酔いどれオヤジ #- [ 編集]

Re: 3GSって…
ども、蒸し暑い日が続きますね

> 以前airジャケットのことを伺った時には気づかなかったのですが,私も全く同じアンチグレアフィルムを愛用していました!(フィルムを単体で購入) これはホントに良いですよね。

3G を購入したときから貼っているので、最初はどんなのだったか忘れてしまいました。
明るいところでの映り込みがないので気に入ってるのですよ。

私も単体で購入したので、二枚入っていたので一枚残っているのと、エアジャケに付いていた一枚で計二枚手元にあるので使おうかなと。

エアジャケをつけると、エアジャケと本体が接触したところが濡れたようなしみになるのですが、今日会社の後輩にこの回避方法を教えてもらいました、ちょうど今日 3GS 用のエアジャケが届くので、試してみようと思ってます。
【2009/06/30 13:09】 URL | 酔いどれオヤジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoidoreoyaji.blog10.fc2.com/tb.php/576-f5b3b590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【iphone 3gs】についてサーチエンジンで検索してみると

iphone 3gs に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… 気になるキーワードでブログ検索!【2009/06/30 09:13】
TOP
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

RSSフィード

ソフトバンクオンライン

iTunes Store

App Store

Apple Store

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。