酔いどれオヤジのブログ めっちゃリーズナブルな iPhone 用スタンド
酔いどれオヤジのブログ
毎日呑んでいるので、続くのだろうか・・・・
プロフィール

酔いどれオヤジ

  • Author:酔いどれオヤジ
  • FC2ブログへようこそ!

引っ越し先

最新の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ウェザーニュース

iPhonePeople

Apple-Style Plus

App Store

Apple Store

津軽三味線

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
めっちゃリーズナブルな iPhone 用スタンド
今日は、津軽三味線のお稽古でした、帰りに三宮で電車を降りて、先日「 Spice up my day 」の luckyme さんに教えて頂いた、iPhone 用のスタンドを購入してきました。
場所は、神戸ロフトの 4Fですが、何処においてあるのか解らなくってお店の方に聴いてやっとゲットしました、 luckyme さんこんなのを良く見つけたなと・・・。

iPhone の簡易スタンドのために作られたのではないかと思うくらい、ドンピシャでおまけに超リーズナブルの 137円です。

1stand.jpg

商品名は「財布スタンド」、何故こんなものが文具売り場で売られているのか?

1stand1.jpg

ワンセグの視聴もこれで OK

1stand2.jpg

残念なのは此の立てた状態では充電が出来ない事

1stand3.jpg


ちょっと Bluetooth の iPhone 用のイヤホンがあればと思って、三宮センター街のセイデンへ・・・何かお店の入り口の雰囲気が違う・・・あのマークはヤマダ電機のもの。
そう、昨日からセイデンはヤマダ電機に変わったのでした店名は「 LABI 三宮」、昔からの星電社を知る者としては一抹の寂しさもあります、持ってるけど長い事使っていないセイデンカードはどうなるんだろう?

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

TOP
この記事に対するコメント
ご紹介ありがとうございます!
私自身がとても気に入っているものなので,お仲間が増えて本当にうれしいです(*^_^*)
コスパの良さには,ホント驚きですよね。
【2009/07/05 09:44】 URL | luckyme #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoidoreoyaji.blog10.fc2.com/tb.php/587-069c6736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

RSSフィード

ソフトバンクオンライン

iTunes Store

App Store

Apple Store

リンク

このブログをリンクに追加する

