酔いどれオヤジのブログ Mac 本当になれば、めっちゃ嬉しい EGBRIDGE復活?!!
酔いどれオヤジのブログ
毎日呑んでいるので、続くのだろうか・・・・
プロフィール

酔いどれオヤジ

  • Author:酔いどれオヤジ
  • FC2ブログへようこそ!

引っ越し先

最新の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ウェザーニュース

iPhonePeople

Apple-Style Plus

App Store

Apple Store

津軽三味線

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
Mac 本当になれば、めっちゃ嬉しい EGBRIDGE復活?!!
Mac お宝鑑定団 Blog 」さんで見つけた嬉しい話題。

「EGBRIDGE復活か?」が本当になれば嬉しいです。
実際 Mac OS のバージョンアップが在るたびに「egbridge Universal 2 」が動作するか躊躇いながらバージョンアップしています。

「Mac お宝鑑定団」さんの投稿の IM のメニューはどう見ても「egbridge 」ですよね。

左側のメニューが今回掲載されていたもので、右側が現在私が使用している「egbridge Universal 2 」です。

egb.jpg

「 Snow Leopard 」が出ても実際にどうさするる保証もないし結構心配しているのです、ATOK 使うのだたら「ことえり」使おうかとも。

Mac だけでなく iPhone にも搭載されると最高なんですけれど・・・・。

ほんと、待ってます!!


テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoidoreoyaji.blog10.fc2.com/tb.php/615-b5b2e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

Twitter

RSSフィード

ソフトバンクオンライン

iTunes Store

App Store

Apple Store

リンク

このブログをリンクに追加する

